toggle
2018-04-30

2018.4.29 はるちゃんのお父さんより

今日はありがとうございました。

家族3人楽しむことが出来ました。

最近になって、ようやく玩具やしまじろうとかに興味を持つようになってきたので、7歳の誕生日を機に思い切って頼んでみました。

大きなスーツケースの中は、宝の山。

初めて見る玩具がいっぱい。

はるも様々な玩具に興味津々。

とっても楽しそうに遊んでました。

のぶちゃんのことが好きみたいで、いっぱいお話ししてました。玩具にもいっぱい触って、はるのいいところをいっぱい見せてました。

普段あんなにカメラに撮られる機会はないのにらカメラにも興味を持ちカメラ目線や笑顔もバッチリでした。

また、今日は、はるの喜ぶ顔が沢山見れて嬉しかったです。はじめは、遊びに関心示さなかったっらどうしよう。起きなかったらどうしよう。と不安でしたが、そんな心配は必要なかったようです。

お二人の暖かい雰囲気が、子どもの笑顔ややる気を引き出してくれてるんだと感じました。

風船一所懸命ふくらましたり、親子で手形とったり

と僕も童心に帰り一緒に楽しむことが出来ました。

これを機に、普段からもっとはると遊ばなきゃと思ってます。

本当に、親子共々貴重なひと時をありがとうございました。また、機会があれば一緒に遊んで下さい。

これからも、お二人の活動応援してます。

瀬川遥希の父より

関連記事