toggle
2020-10-10

2020.10 デリバリーPLAY&PHOTO Studio あやちゃん&ともくん ファミリー 七五三 PHOTO!!

デリバリーPLAY&PHOTO Studio【出張写真撮影】

あやちゃん&ともくん ファミリー 七五三 PHOTO!!

お家へ訪問し、あやちゃん7歳、ともくん3歳の七五三の撮影をしました。

今回は、お家で着物の着付け、ヘアメイクセットもおこない、家族みんなでバッチリ決めて撮影しました。

なかなか経験しないヘアメイクや着付けにドキドキ、ワクワクのあやちゃん

やさしく見守るお父さん、お母さん

慣れたない袴に戸惑いながらも、かっこよく、元気いっぱいなともくん

あたたかい、やさしい、空間の中で撮影

みんなの心に残る写真撮影体験でした

子どもの成長をお祝いする七五三

その特別な日に特別な経験を

たとえ外出がなかなか難しくても、

いつものお家の中、好きな場所、安心できる場所で

ゆっくり、じっくり、

心に残る写真撮影体験を届けていきます

関連記事