toggle
2017-07-23

2017.7.23 りゅうがくんのお母さん&るなちゃん(お姉ちゃん)より

お母さんより

楽しみにしていた「笑顔の向こうに繋がる未来プロジェクト」❤

大きな鞄に夢と希望と愛を沢山積めてきてくださいありがとうございました🎵

目が見えず、体も麻痺がありうまく動かせなくて、なかなか楽しめる遊びが見つからない琉芽。それにたいして「兄弟と遊びたい」と願う姉、琉梛。

医ケアと、家事に追われ、腰痛も酷くなってきてなかなか家でじっくり遊んであげられない母。

今日は2人が一緒に楽しめる遊び、2人が同じもので遊ぶことができ本当に嬉しく、私も心から笑い楽しめる時間となりました。

普段見慣れないおもちゃ。普段とはちがうアプローチ。

普段とはちがう琉芽と琉梛の表情を見られて母は幸せでした。

笑顔の向こうに繋がる未来プロジェクト本当に素敵な活動だと実感しました。

応援しています。ありがとうございました

るなちゃんより

トロムメールとスリットドラムが色んなおとがして楽しかった。

風船クッションで琉芽と一緒につぶされるのが楽しかった

午後早速積み木にシールをはってじゃんけんサイコロ作りました🎵

また遊びに来てね(^_^)

関連記事